この問い合わせ一本で、風営法に関するお悩みはゼロに!
当事務所へのお問い合わせ方法は二つ!
「お電話」または「インターネット(お問い合わせフォーム)」から承っております。
お問い合わせいただいた内容をもとに、更に深いお話を伺う必要があると判断した場合は、次のステップ「出張相談」へとお進みいただきます。
電話受付時間:平日9:00~18:00
■スタッフ全員、店舗の計測、警察との交渉、出張相談などで毎日忙しく出歩いております。風営法専門の行政書士は外出が多いのが特徴です。
そのため、外出先から業務用携帯電話での折り返しとなる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■初回のお電話でお話しする内容は、お問い合わせフォームと同じ項目をお伺いする程度に留まります。その内容をもとに、更に深いお話を伺う必要があると判断した場合に、次のステップ「出張相談」へとお進みいただきます。
初回お電話では風営法や許可申請に関するご質問にはお答えしておりません。お電話の中の限られた情報だけでは、責任ある回答ができないからです。
当事務所は、憶測に基づいた適当な回答はいたしません。これは仕事に対する責任感の表れでもあります。ですので、初回のお電話は「出張相談の予約程度のもの」とお考え下さい。
■風営法や許可申請に関するご質問は「出張相談」の時にお受けいたします。この時にどんな事でも構いませんので、思う存分お聞きください。
電話で出張相談の予約をしたいんだけど…電話できるのは受付時間外なんだよな…
そんな時は↓↓
<時間外・土日祝日・早朝深夜でも、お電話可能な方法、あります!>
■まず、お問い合わせフォームから電話の予約(コールバック予約)を取って下さい。ご指定のお時間に、こちらからお電話をさせていただきます。その際、お電話で「出張相談の予約」を承ります。
■お電話の希望日時は先着順ですので、ご希望の日時がすでに埋まっている場合は、別の日時に変更をお願いする場合がございます。
■外出先から業務用携帯電話でのご連絡となる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■当事務所推奨のお問い合わせ方法です。
■お電話と違い、「24時間365日受付可能」で、出張相談の日時決定も「すべてネット上で完結!」
■平日の受付時間中はもちろんの事、受付時間外、土日、祝日、早朝深夜もスタッフが交代で確認をしているため、お電話同様の素早いレスポンスを誇っております。どうぞご利用下さい!
■メールでの連絡をご希望の場合、行政書士がお返事するまでの平均時間は、
・平日9:00~23:59であれば「最短3分、最長3時間」
・それ以外の時は「最短3分、最長8時間」
を原則としております。ちなみに過去実績として<最長>までかかったことはございません。
■行政書士は国家資格者です。「守秘義務」が課せられておりますので、安心してご相談いただけます。また、お問い合わせフォームはSSLによってデータが全て暗号化されていますので、安全・安心です。
SSLを導入していない行政書士事務所が多いですので、依頼の際は「信頼性」をよく見極めるようにして下さい。導入の有無で、その事務所の情報管理体制がある程度推測できます。
■受付時間外に電話したい場合の予約(コールバック予約)もこちらからどうぞ!
以下のフォームに必要事項をご記入の上、「送信内容を確認する」ボタンをクリックしてください。入力内容の確認画面が出ますので、間違いがないかどうかをチェックした後、本送信をお願いいたします。